【muku展】新しい自分を発見できる服。

muku0826-4

こんにちは。
お店スタッフの荒木です。

お店で開催中のmukuのお洋服展。
2週目もたくさんの方に足を運んでいただいています。
ありがとうございます!!

ちょっとボーイッシュな感じが好きな私は、
mukuのお洋服の中でもパンツがお気に入りです。
履き心地の良さ、形の良さ。
どれをとっても私のツボなのです!!
身につけると、不思議と自分らしくいられるというのが良いのです♪

muku0826-2

でもmukuのワンピースを着たときに、自分でもびっくりの大きな発見が。
いつもと違う自分の中の『女性らしさ』を引き出してくれる気がしたのです。

もう何年もワンピースを着たことのなかった私ですが、
実際に着てみると、襟もとのラインの美しさ、
歩くたびにふわふわと揺れるギャザーの入ったスカートの裾。
自分の中の女子が目覚める、そんな一着です。

muku0826-3

普段使いにもよし、アクセサリーなどでアレンジすれば、ちょっとしたお出かけにも使える、出番の多い1枚となること間違いなしです。
私はシンプルにイヤリングと合わせるのがお気に入り。

muku0826-1

mukuは先入観なしに、いつもの自分と違うテイストでも試してみることをおすすめします。新しい自分を発見できますよ!

muku 凛とした秋冬の装い
8月17日~8月29日

sswk160910

松風・渡辺麻里さんの9月の和菓子教室の募集が、8月27日11時よりはじまります。

日時や内容など詳細はこちらをご覧ください。

▶松風さんの初秋の和菓子教室、お申込みはこちら
(11時になりましたら、リンク先にページが表示されます。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)