【girlielounge展】ハッピーな気分にしてくれる特別な靴!

シエスタラボの2017年最初の企画展は、1月25日(水)~30日(月)に開催する『girlielounge – 春じたく』です。

『girlielounge』の春の靴を展示し、セミ・オーダーを承ります。上質な本革を使い、神戸の職人さんがひとつずつ丁寧に作る靴は、とても履きやすく、中敷も選ぶことができます!

最近4足目を手に入れたスタッフ、サカイに『girlielounge』の靴の魅力を聞いてみました!

———–

「Milou(ミル)」は、シエスタ用(ベージュ)とプライベート用(グリーン「フォレスト」)の色違いで2足持っています。

girlielounge「Milou(ミル)」

細長いタイプの縦長の木型を使っているので、つま先に余裕があり、25cm~25.5cmとちょっと大きい私の足にぴったりです。雨の日は避けて大事に履いていますが、もう一足買ってもよいかなと思っています。

girlielounge「コンビ」
今回のシエスタラボでの展示会でも販売される、受注会限定の靴「コンビ」も気になっています!

 

girlielounge「heidi(ハイジ)」

もうひとつのお気に入りは、「heidi(ハイジ)」。
きちんとしたい時、おしゃれしたい時など、どんな服装にもあう万能靴です。
私はスカートにあわせることが多いです。

 

girlielounge「Emil(エーミール)」2
最近、新作の「Emil(エーミール)」を手に入れました!
今回のシエスタの展示会にも初登場です。
色は、DMにも使われている白を選びました。
「Milou(ミル)」と同様、縦長の木型を使っているので、思ったとおり私の足の形にぴったりでした!

履きやすいので、外のイベントにガシカシ!履いて出かけて行きたいと思っています。
girlielounge「Emil(エーミール)」
girlieloungeの靴はどれも、長時間履いても疲れません。
早く雪がとけてたくさんお出かけする日が待ち遠しいです。

中敷も選べるので『自分だけの特別な靴を手に入れた!』というハッピーな気分をみなさんにも味わっていただきたいです。

girlielounge
展示会「girlielounge – 春じたく」
2017/1/25(水)-1/30(月)※火曜日定休
OPEN:11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)