【お知らせ】シエスタオイルセラム-モリンガ-500本限定・予約販売はじまります(1/25~)

ss170115

大変お待たせいたしました!

私たちもびっくりするほど大好評をいただいております『シエスタオイルセラム-モリンガ-』の次回予約販売の準備がやっと整いました。
お待ちくださっていたみなさま本当にありがとうございます!!

予約販売は、下記のようにスタートします。

————–
直営店シエスタラボ 1月25日オープンより
オンラインショップ 1月25日21時より(※)
————–

(※)販売ページは21時になりましたら、トップページにバナーをご用意します

今回は500本限定の予約販売で、3月21日から発送をスタートいたします。

モリンガオイルは、本当に希少な原料となっており、
私たちも原料を確保するのに、どうしても時間がかかってしまっております。
お手元へのお届けまでお時間をいただきますが、どうぞご容赦ください。

また、同時期の3月中旬には、店頭で販売する製品もご用意できる予定ですが、すぐに完売してしまう可能性もございます。確実に使ってみたい!というお客様は、ご予約をいただくと安心してお使いいただけると思います。

これまで、わたしたちのブログでもスタッフが実際に使った感想をご紹介させていただいておりますが、それぞれ年齢や肌のタイプが異なっても、このモリンガオイルの良さを実感できています。ぜひ、ご参考にしてみてください。

0119_moringacolumn

【スタッフおすすめの使い方1】肌のキメが整ってきた!
【スタッフおすすめの使い方2】シワが目立たなくなって嬉しい!
【スタッフおすすめの使い方3】乾燥肌が改善しました!
【スタッフおすすめの使い方4】髪の毛が落ち着きます!
【スタッフおすすめの使い方5】私のレスキューコスメ!

初回販売の「シエスタオイルセラム -モリンガ- 」をお買い求めくださったお客様からも、ご感想が届き始めました。
今日も「とても良いです!肌が明るくなりました!」とお電話をいただき、本当に私たちも嬉しく感じています。

明日の発売、どうぞ楽しみにしていてください!!

関連記事
【限定商品】肌の美活力をアップするモリンガオイル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)