【直営店限定フェア】yourwear POP UP SHOP

こんばんは さかいです。

今日は、一段と冷え込んだ北海道。
あちらこちらで雪模様・・・という声もちらほら聞こえます。
昨日は、おやすみをいただきドライブへと出かけましたが
山々の紅葉も進み、とても綺麗でした。
遠くの山も、白く見えました。きっともう雪が積もっているのですね。
お店の辺りにも、冬の便りが届くのももうすぐな予感です。

10/29(月)まで、直営店シエスタラボでは企画展「drop around design store」を開催していました。
シエスタのカタログや、パッケージ、企画展などのお知らせのデザインをお願いしている
drop aroundさんのお仕事を紹介。
dropさんがパッケージングを手掛けた人気アイテムは即日完売。
たくさんの方々に足を運んでいただきました。
ありがとうございます!!

シエスタラボでは、10/31(水)より限定フェア
「冬じたく・・・yourwear POP UP SHOP」を開催します。
とてもやわらかい肌ざわりのカシミヤやアルパカ、ウールで編まれたショールや帽子が届きました。

一昨年2016年の企画展で一度ご紹介させていただいた秋田のyourwearさん。
私も愛用していますが、ショールはもう今時期から・・・
首回りがやわらかくて、あたたかい。
朝の散歩にもかかせない1枚です。
ニットの帽子も、こう寒いと出番が間近かな。と思っています。

この冬も、10月31日(水)~12月24日(月)に期間限定でご紹介させていただきます!!
前回は、ご紹介しきれなかったシリーズも届いていますよ。

ご試着も可能ですので、お気に入りのアイテムを見つけにいらしてください。

◆「冬じたく・・・yourwear POP UP SHOP」

*展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧ください。

期間 2018年10月31日(水)~12月24日(月)
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00
定休日 火曜日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)