【イベント】「北欧、暮らしの道具店」店長・佐藤友子さんのトークイベントを開催します!!

日々の暮らしにこんなものがあったら、毎日がもっと楽しくなるなぁ…

そんな想いになる素敵なモノと、
読み応えのあるコラムが楽しみなウェブショップ「北欧、暮らしの道具店」。

店長・佐藤友子さんは、私と同年代で、仕事をしながら子育てをしているので、
その人柄や暮らしぶりに魅せられて、
毎日のように更新されるブログを読むのが日課になってしまうくらい、
すっかりファンになっていました。

今年の3月、札幌を訪れていた佐藤店長が直営店シエスタラボをお訪ねくださいました。
そのときからお話を進めて、11/14-26の直営店シエスタラボの企画展は、
「北欧、暮らしの道具店」のセレクトアイテムが届くイベントを開催します!

また、11/17はイベントににあわせて、佐藤友子さんとスタッフのみなさんをお招きして、
トークイベントを行います!!

暮らしのことや、お仕事のこと、
また昨年出版された著書『「北欧、暮らしの道具店」店長のフィットする暮らし』に
まつわることなど、お話くださる予定です。

私たちシエスタスタッフにもファンが多い「北欧、暮らしの道具店」。
ウェブを飛び出し、どんなお話が聞けるのか、とっても楽しみです。

トークショーについては、本日(10/29)10時より、ご予約受付をスタートします。
先着50名様で、素敵な参加特典もご用意しておりますので、
ご都合のつく方はぜひご参加いただければ嬉しく思います。
ご予約は下記リンクから受け付けています(完売いたしました!)。


(写真:「北欧、暮らしの道具店」名古屋イベントでの様子。(撮影:夏目圭一郎))

【日 時】11月17日(土)13時半~15時(開場:13時)
【参加費】税込1000円(ワンドリンクとお菓子付き)
【人数】先着50名様
【場 所】Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目ASビル)
【お申し込み方法】専用HPをご用意しました。こちらからお申し込みください。(完売いたしました!)
【参加特典】

北欧暮らしの道具店の「暮らしノオト」と「オトナのおしゃべりノオト」の最新号、
OYATSUYA SUNのグラノーラ、非売品のリトルプレスフォルダーケースなど
盛りだくさんのお土産をご用意くださいましたっ!
(写真は過去の冊子です)

ぜひみなさん、お越しください。

 

◆「北欧、暮らしの道具店  KURASHI&Trips PUBLISHING フェア」

*展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧ください。

期日:2018年11月14日(水)~11月26日(月)※11月20日(火)は定休日です。
時間:11:00~19:00
会場:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
特典:企画展で5000円(税抜)以上お買い求めの方、先着150名様にはオリジナルトートバッグに最新号のリトルプレス2冊、手帳をプレゼント!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)