昨日は試験でした。

昨日はアロマテラピー検定の1級の試験でした。
ここ1週間とても忙しかったので、思うように勉強が進まず、
かなり不安なままの受験。
う〜ん、結果は微妙です。
おそらくギリギリのラインかと。
精油に関する問題はOKだったのだけれど、歴史に関する問題で撃沈(涙)
12月中旬の合格発表を待ちます。
12月中旬を過ぎても、日記で報告がなかったら、
「あ〜ツケシバさんは今回はダメだったのね」と思ってください(涙)
でもこのアロマテラピー検定は本当に愉しんで勉強できる試験です。
精油にはこんな作用があるのね、とか、
この香りは好きだな〜、などとても面白い。
今ショップに出している石鹸は無香料のものですが、
時々香りのついた石鹸も作っていきたいな、と思っているのです。


2件のコメント

アロマセラピー検定について へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)