幸せのおすそわけ。


ギフト用のオーダーで、お友達の結婚祝い用にお願いします!というご注文が多いです。
季節柄、結婚式が多いのかな?
私自身も今年の1月に結婚式を挙げました。
大好きな家族と大好きな友達に囲まれて、本当にHappyな1日でした。
お客様がプレゼントを贈られるお友達にも素敵な1日を過ごして欲しい、という気持ちを込めてラッピングしています!
なんだか私も幸せのおすそ分けをしてもらっているような感じで、とても嬉しいです♪
私の結婚式、ちょうど仕事も辞めて時間があったのでいろいろなモノをつくりました。
ウェルカムボードやゲストひとりひとりへのメッセージカードetc.
細かい作業が好きなので、愉しい作業だったのです。
(父には今夜も内職かい?と笑われましたが)
最後のお見送り用にドラジェも作りました。
(どんどん小さなプレゼントが増えていくので、この仕事が一番愉しかった!)
でも今思えば、ドラジェの代わりに小さな石鹸を贈っても良かったなぁ…と。
最後は『ドラジェ』よね〜と思っていたのですが、もっと自由に考えれば良かった、と。
そんな訳で、妹には結婚するときはお姉ちゃんが石鹸を作ってあげるからね〜と話しているのです(笑)


14件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)