リラックスも大切です♪

マッサージが大好きです。
特にアロマオイルを使ったものが。
前の仕事が営業で、車の移動+立っている時間が長かったのです。
しかもヒールを履いているので、私の足は夕方にはパンパン(涙)
時々行くアロマトリートメントがかなり嬉しい時間でした。
営業の仕事を離れたので、今はそんなにむくむ事はないけれど、
先日久しぶりにアロマリフレクソロジーに行ってきました。
きっかけは石鹸を買ってくださった方が、お店をやっていらっしゃって、
何度かメールをやり取りするうちに行ってみたいと、出掛けてきました。

千春さんのお店は1対1でトリートメントをしてくださる素敵な場所でした。
オイルの選び方から今までのお店と違っていてびっくり。
香りからだけでなく、私の筋肉のつき方から合うオイルを選んでくださるんです。
いろんなことに、ほぉ〜!と驚き。
トリートメントも気持ちよくって、途中で寝てしまいました(笑)。
トリートメントだけじゃなく、雑貨もお店には置いてあって、それを見るだけでも愉しい!!
なんだかとてもリラックスできました。
千春さん、ありがとうございます。
またお願いします♪
千春さんのお店はコチラ。
 アロマテラピーサロン ナチュラルケア 北海道恵庭市恵み野
 


12件のコメント

  • 海夢 より:

    いいな〜。マッサージ。
    結構値段やすいですよね〜。
    この値段だったら気軽に行けそうです。
    だけど、私の家からは遠いな〜。時間があったらぜひいきたいです。
    札幌で手軽なとこ知りませんか?

  • ツケシバアヤコ より:

    こんばんは!
    マッサージももちろんだけど、雰囲気がとてもすてきなお店でした。
    でも旭川からは遠いかな…
    お仕事の合間にぜひ行って欲しいお店です。
    恵庭ですもの、札幌から遠くないですよ〜

  • 北海道恵庭市は、札幌から近くて観光名所もあまり見たことありませんでした

    恵庭市(えにわし)は、北海道石狩支庁管内南部にある市で、札幌市のベッドタウンであります。 広大な自衛隊演習場があり、自衛隊関係者が多いという側面もあります。市名の由来は、アイヌ語の「エエニワ(エエンイワ) e-en-iwa」(現在の恵庭岳を指し、鋭くとがった山

  • 札幌 マッサージ

    北の大地で南国の癒しを。札幌の出張専門タイ古式マッサージGARNETです。

  • 審美の神秘 より:

    歯 と日光浴

    歯 と日光浴??日光浴とは太陽光を身体に受けることであ日光浴リラックスや肌を焼くためや医療行為としての目的をもつらしいです。人体の骨や歯 の形成に必要なビタミンDは太陽光を浴びることで紫外線がコレステロールを変化させる事でおよそ必要な分のビタミンDの半分

  • 北海道恵庭市は、観光名所もたくさんあるのに 札幌に近すぎて見ていませんでした

    恵庭市は札幌からも近いです。札幌から近すぎて改めて観光はしたことがありませんでした。でも探すといがいにあるのです。恵庭市(えにわし)は、北海道石狩支庁管内南部にある市で、札幌市のベッドタウンであります。 広大な自衛隊演習場があり、自衛隊関係者が多いと

  • ローズの香りの香水

    トラックバック失礼いたします。 この前新宿の伊勢丹に行ったときに、フレグランスコーナーの脇を通ったらとってもいい香りがして立ち止まってしまいました。アロマオイル:アロマセラピーに使うエッセンシャルオイルの中で私が一番好きなのはダマスクローズです。ダマ

  • 手作り石鹸での香りも大事ですね

    「手作り石鹸」の醍醐味の一つ、といっても過言ではないですね。自分の好きな香りに包…

  • アルガンオイル・アルガボーテ エステティックオイル

    ウルルンで話題!!モロッコの大地の恵み、アルガンオイル。「タルガニン生産協同組合」認証100%オーガニックのアルガンオイルです!!地球がくれた宝物。モロッコの大地から生まれた堅い実が、女性の手から手を経て、女性に優しいオイルになりました。モロッコ、ティ

  • 24時間風呂、ジャノメを通販で格安に!

    リラックスにはやっぱりお風呂。24時間風呂なら、ジャノメの24時間風呂が通販で格安!もちろん設置工事もしてくれます。

  • フコイダンで免疫力を高めること 7

    フコイダンは小腸の出口の器官から人体に摂取され、フコイダンの持つ複雑で巨大な分子…

  • アロマ マッサージ 東京

    星洲は、心身ともに疲労困憊気味の現代人の皆様の健康のため、東洋と西洋の伝統医学・薬学に基づき、お客様の心も体も解きほぐすことで、究極の本格的な癒しを目指しております。24時間営業ですので、お昼休みでも、残業帰りでも、徹夜明けでも、「星洲 」なら、いつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)