ご報告 その1

11月に受けていたアロマテラピー1級の試験結果が届きました。
…無事に合格。
ホッとひと安心です。
ただし本当にギリギリだったと思われます(笑)
良かった!!
石鹸屋さんになる前、その時していた仕事がとても忙しくて、
家でのんびりしたい!と思ったときにふと興味を持ったのがアロマテラピーだったのです。
アロマテラピーの勉強をしているけれど、
難しいことよりも自分がリラックスできるような使い方がきっと一番あっているんだろうな…と思います。
今日は洗面器に熱いお湯を張って、ラベンダーの精油をポトリと落として足浴をしようかと。
なぜならば、私の足はシモヤケくんだらけなのです(涙)
あたためて、少しでも良くしてあげましょう。


3件のコメント

  • おだんご より:

    おめでとうございます!!
    良かったですね〜(*^。^*)
    新しい事に挑戦し続けるアヤコさんって、本当に凄いなあって思います。これからいい香りの石鹸たくさん増えるのかな、と〜っても楽しみです!
    それにしても今時しもやけってあるんですね…子供でもあまり聞かないですよ。でも私も足の冷えは気になります。広告の防寒グッズ特集とかじっくり見てしまいす。唐辛子エキス入り靴下とか効きそうだけど…長靴しか履けないくらい厚ぼったいですよね、わかりやす〜く赤だったりするし。家の中でも赤はないでしょ(笑)

  • tomo より:

    合格おめでとうございます^^
    ayaさんなら必ず合格って思ってましたよ!
    私もいつまでも何かに挑戦できる人でありたいと思いますが。正直なかなか・・・
    日々にオワレテイマス…
    ayaさんからのクリスマスカード。
    素敵でした。
    いつもほっとする時間をありがとう♪

  • ツケシバアヤコ より:

    ★おだんごさん
    ありがとうございます!
    シモヤケくんは昨日またひとつ追加されました。
    本当に困っちゃいます。
    しっかり靴下履かないと!と思っています。
    作業しているアトリエが本当に寒いんです(涙)
    ★tomoさん
    ありがとうございます。
    なんとか無事に合格。
    良かったです!!
    tomoさんのHP拝見しました。
    カードの写真が載っていてとても嬉しかったです。
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)