バレンタイン限定石鹸を作りました!


もうすぐバレンタインですね!
チョコレートも大好きな私にとっては、愉しいイベントです。
ケーキを作ってプレゼントしたり(味見をするのが1番楽しみだったり…(笑))
そんなイベントをもっと素敵に過ごしてもらえれば…とバレンタイン限定石鹸を作りました。
12月の石鹸にも入れたシアバターを配合した石鹸とチョコレートの原料でもあるカカオマスを配合した石鹸の2個セット。
えっ!チョコレート?!と驚かれる方もいらっしゃるのでは。
カカオマスはお肌をしっとり保ってくれるカカオバターという成分が含まれているのです。
このカカオバターはヒトの体温でとろりととけて皮膚に保護膜を作ってくれるオイル。
まだまだ乾燥の厳しい季節にピッタリの石鹸です★
また今回のパッケージ、かなり素敵です。
(自分で言ってゴメンナサイ…写真より実物は何倍も良いのです!!)
作家の佐藤麻美さんと一緒につくりました。
麻美さんは私が何年も大好きだった作家さん。
胸に秘めていた想いが叶って、一緒にお仕事ができました。ありがとうございます!
見ているだけで元気になる麻美さんの絵と一緒に、石鹸をお届けします。
明日1/20(金)・22時よりショップにて予約受付を開始します。
(2/6以降、順次お届けとなります)
良かったら見に来てくださいね。


2件のコメント

  • ゆえ より:

    またまた、5分前にスタンバイしてました(笑)
    ヤギミルク、マルセイユハニーにラベンダー、前回の限定のオレンジの可愛い石鹸、色々試して髪にはこれ!体はこれ!顔にはこれ!と徐々に決まってきていますよ〜。
    サッポロスタイルの石鹸も販売開始が楽しみです(^^)

  • aya より:

    ゆえさん、おはようございます!!
    またまた1番注文でした★
    いつもありがとうございます。
    部位別にお気に入りの石鹸が決まってきてくださっているんですね。
    嬉しいです♪
    ちなみにゆえさんの髪へのオススメはどれですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)