雪かき隊長。

ニュースを見てびっくり。
関東でも雪が降っているんですね。
今日はセンター試験なのに、受験生がかわいそう!!
明日の2日目、会場まで遅れることもなく到着できるといいなぁ、
とニュースを見ていて思いました。
ガンバレ受験生!!
札幌でも連日、雪・雪・雪です。
以前の日記でも書きましたが、アトリエの車庫の前が除雪が入らないため、雪がすごいのです。
最初はスコップで頑張っていたのですが、ついにママさんダンプを購入。
雪国の方以外はご存じないかもしれないこの商品。
とっても便利なんです!そして名前が面白い…
長靴も購入し、フル装備!!
一気に雪かきが愉しくなり、お隣さんの分も一緒にやっている私です(笑)
=========================================================
昨日、新作の石鹸をアップしました。
たくさんのお客様に見ていただけて、本当にうれしいです!
ありがとうございます★


4件のコメント

  • BGM より:

    どうせやるなら楽しくやろう!道具はだいじですよね、BGMの草刈りのように。効能はダイエットと健康と達成感です。
    最近ときめくような製品が誕生していますね、おめでとう。
    パッケージがとっても素敵な感じ?。
    チョコに添えつつ、しっかり自分で使ったりして
    ね、、。

  • ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    やっぱり道具は大切ですよね。
    …そんな訳で長靴を新調しました。
    届いたらコチラで紹介しますね♪
    楽しみにしていてください。

  • 札幌の空はドライブ日和

    今日の札幌は、昼から快晴です。
    空だけ見ると、やっと冬が終わったかなぁと思います。
    しかし、幹線道路は雪が解けましたけど、中小路はまだまだ雪でわだちになっています。
    中小路だけ見ると、まだまだ札幌は冬なのかなぁー。
    でも、今日、車の運転をしてわかった

  • 手作りせっけんの道具を揃えよう

    トラックバック失礼いたします。手作り石鹸・道具を揃えよう手作りせっけんで禁物なのが「ちょうどいい油も家にストックしてあるしちょっと作ってみようかな~」なんて、“とりあえず”で作業してしまうこと。石鹸作りを始める前に、材料や製作道具、時間など作れる環境

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)