たまにはこんなお昼もいいです。


普段のお昼は石鹸を作っている合間に、
パクパクッと食べてしまうことが多いのです。
今日は午前中、保健所に行ったりと出掛けていたので、
たまにはのんびりお昼を食べようとフレッシュネスバーガーへ。
本当はお気に入りのカフェに行ってしまおうか…と誘惑にかられましたが(笑)、ググッと我慢。
そちらはお休みの日の楽しみに。
フレッシュネスバーガー、好きです。
ファーストフードだけどおいしいし、お店の雰囲気も好きで。
そしてここに来るとほぼ100%頼んでしまうのが、バナナケーキとレッドジンガー。
ハンバーガーでおなか一杯なはずなのに、ついつい。
そして今日も…と思ったらおいしそうなドーナツが。
今回はそちらにしました。
レーズンが入っていておいしかったです♪
テーブルの上にチョコンと花が置いてある。
なんだか嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)