楽しみ方はそれぞれ…


2月限定の石鹸のSavon du chocolatのパッケージに使わせていただいている
佐藤アサミさんの絵の原画を頂いてしまいました!
デッドストックの布をイメージしたこの絵、何度見ても素敵だな…と。
お客様に石鹸を愉しんで使っていただきたいという想いはもちろん、
パッケージでも愉しんでいただきたいなと想いが実は込められているのです。
今回はラッピングにのりや両面テープを一切使用していません。
お手元に石鹸が届いた後も、アサミさんの絵で愉しんでいただければ!と思っているのです。
例えば…(私の場合)
『ほぼ日手帳』という手帳を使っているのですが、表紙に好きな写真やイラストをはさめるのです。そこにエイヤっと。オリジナル手帳になってとても素敵なんです。
みなさまもぜひぜひ愉しんでください!
そしてこんな風にしてみました!と教えてくださったら嬉しいデス。
+++++++++++++++++++++++++
昨日(1/28)の毎日新聞(北海道版)にSavon de Siestaが紹介されています。
おうちが毎日新聞の方、良かったら見てください♪
+++++++++++++++++++++++++


4件のコメント

  • アヤさん!
    絵を額に入れてくれてどうもありがとうございます。
    ほぼ日手帳には最適ですね。
    すみからすみまで大切に使っていただき嬉しいです。

  • ツケシバアヤコ より:

    アサミさん、こんばんは!
    今日荷物を送ったのでメールを書こうと思っていたところだったのです。
    毎日新聞の記事もコピーして一緒に送りましたので良かったら読んでくださいね〜
    ほぼ日手帳、かなりカスタマイズされて、いい感じです。
    とても嬉しい♪
    ちなみに額は、気に入ったのが見つからなかったので主人の会社案内が入っていたのを借りてきてしまいました(笑)
    これからもっといいのを探す予定です!

  • frys electronics

    ?????????ヲ???????

  • air fares より:

    low air fares

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)