納品、納品。

今日は石鹸を扱ってもらっているcheerさんへ納品に行ってきました。
雪も溶け、走りやすかったので車でブブ〜っと。
途中ガソリンをセルフスタンドでいれ、気分よくドライブ。
思っていたよりも時間がかかってしまい、閉店ギリギリのcheerさんへ。
cheerのスタッフさんは本当にみなさん素敵な方なのです。
キャラメルオレをいただきながらおしゃべりを愉しんできました。
札幌圏にお住まいの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
ランチもとっても美味しいのです。
(やぎのミルク/マルセイユ/siesta/マルセイユハニー/マルセイユラベンダーを納品しました。)
さぁ、帰ろう!と思って車に乗り込もうとしたら…
ガソリンを入れる扉が開いている。
ん??と思って見ると、給油口の蓋がない…(汗)
ガソリンスタンドに置いてきちゃったんですね(笑)
急いで取りにいきました!
(スタンドのおじさんには、笑われちゃいました。)
実はおっちょこちょいの私なのです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日メルマガで募集させていただいた月見草オイルの石鹸
たくさんのご応募ありがとうございます。
応募くださったみなさまには明日、明後日を使ってお返事を書かせていただきます★


3件のコメント

  • BGM より:

    おーほっほ!親子だね。私もしでかしましたよ。
    遥か、以前にね!
    おとんは大あきれ!それ以来、まずは蓋。
    ところでワン子をマルセイユでシャンプー。
    特に黒すけのゴードンは漆黒のつやつやです。
    香りも良くて大満足です。

  • のん より:

    こんにちは〜♪
    昨日届きました!
    ユキノハナ、もったいなくって使えませんっ!
    大事に飾っておきます(笑)
    ヤギのミルクの石けんもはやく使ってみたいです〜o(^-^)o ワクワクッ
    そういえば!モニター・・・もう終わっちゃいました・・・よね?

  • ツケシバアヤコ より:

    ★BGMさん
    こんにちは!
    やはり親子ですね…
    次は気をつけますっ!!
    ワンコにも使ってみてくれてありがとう。
    ゴードンにはどの石鹸を使ったのでしょうか?
    教えてくださいな。
    ★のんさん
    こんにちは!
    石鹸とどいてよかったです。
    ユキハナも気に入ってくださって嬉しいです。
    今回の試験販売用に6000枚作ったのですが、ひとつひとつクッキー作るように抜いていったのです。
    愉しかったけど、大変でした!!
    モニターテストの応募、今回は終わってしまったのです。
    またやりますので、次回ご参加お願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)