新作石鹸、完成いたしました。


完成が遅れていた今月の限定石鹸第2弾が出来上がりました。
『ナチュラルローズ』。
6月、思い浮かべるのはやっぱりシアワセな花嫁さんの姿。
友達の結婚式に今までも何度か出席しました。
そのたび思うのは、花嫁さんがとてもキレイだということ。
普段の友達の姿と違って、キラキラ輝いている感じ。
見ていてわたしもホンワカシアワセな気持ちになってしまう。
バラの花。
そんなキラキラしている花嫁さんにピッタリのお花だと思います。
色鮮やかなバラの花も好きだけど、
優しい穏やかな色合いのバラはもっと好き。
今回の石鹸にはオーガニック栽培(無農薬栽培)されたバラの花びらを混ぜ込んでいます。
オイルにはローズヒップオイルを配合。
ローズヒップ=野ばら。
最近は真っ赤なローズヒップのお茶をよく目にするこの植物。
(お茶も酸味が合っておいしい♪)
種からとれるオイルは不飽和脂肪酸の作用により、
細胞分裂を盛んにし、その結果皮膚を再生する手助けをしてくれます。
乾燥肌の方、日焼けが気になる方にオススメの石鹸です♪
============================
ナチュラルローズは、オーガニックコットンタオルの再販と合わせて6/19 pm9:00より販売開始いたします★


3件のコメント

  • カリスマモデルのスーパーダイエット!

    元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な

  • 【美肌スキンケア】キューティ ローズヒップオイル

    【美肌・スキンケア】シワ(しわ)キューティ ローズヒップオイル植物がもつ力を肌に取り入れるこれこそスキンケアの原点!無農薬栽培のチリ産ローズヒップを100%使用し、無添加、無着色、無香料です。赤い実が持つ究極の肌効果!しかもビタミンA、C、E、Pが一度に取れ

  • コエサム社のローズヒップ石鹸

    トラックバック失礼いたします。コエサム社のローズヒップ石鹸
    ローズヒップ石鹸として口コミで人気があるのがコエサム社のローズヒップソープです。
    コエサム社の「ローズヒップソープ」は全部で3種類出ています。「コエサムローズヒップソープ」はボディ用で、「コ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)