緊張しました!

トップページでもお知らせしていましたが、
今日はラジオに電話出演の日でした。
もう直前はかなりドキドキ。
立ったり座ったり。
電話に出るときはラジオは消すべき?など考えてしまって(笑)
でも実際にスタートをしたら、あとは楽しくDJの方とおしゃべりできました。
また放送の途中にお客様から番組にメールをいただきました!!
とても嬉しかったです。
よし!これからもがんばりますっ★

普段の製作風景。
Savon de Siestaの石鹸には、石鹸それぞれの番号を押しています。
これが楽しい作業。
ずらっと石鹸を並べて、一気にぺたぺた。
最近は日も長くなったので、製作もはかどります。
今日は夏至。そしてキャンドルナイトの日でしたね。
1000000人のキャンドルナイト
一斉に照明が消えると普段と違った空が見えるような気がします。


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)