おっちょこちょい。

先日メールマガジンで出させていただいた
7/9の東京イベントの内容訂正のお話。
「おや??」と思われた方も多いのではないでしょうか。
開催日程が6/9(日)となっています…
7/9(日)の間違いでした。
訂正メールマガジンを出してまたさらに間違えてしまいました(汗)
まだ6月の気分でいたことも判明〜
おっちょこちょいな私です。
再々度、改めまして…
日時:7/9(日) 11:00-16:00
場所:東京交通会館1階 どさんこプラザ
(東京都千代田区有楽町2-10-1 JR有楽町駅からすぐです!) 
持って行く石鹸の発送を昨日からがんばってしています★
いらしてくださった方に、初めてセットでお配りしているハーフサイズの石鹸もプレゼントしよう!とラッピングもせっせと!!
オーガニックコットンのフェイスタオル、バスタオルも持っていこうと思っています。
お時間ある方、遊びにいらしてくださいね。
(オシャレなイベントというよりも、北海道のおじ様たちとがんばるイベントです!ハッピも配られちゃうらしいし(笑))
そして声を掛けてくださったら嬉しいです!
今週はなんだかバタバタと大忙しなのですが、お友達から嬉しい贈り物が届きました。
メェメェ。ヒツジさん。
東京の西荻に『三月の羊』というお店があります。
パンやクッキーを扱っているのですが、全部ヒツジの形をしているのです★
すごくカワイイ。
そこのスポンジで出来たヒツジのケーキを友達が送ってくれたのです。
きちんと立体になっているのです!
迷うのはどこから食べたらいいの??ということ。
むむっと悩んだ結果、きちんとおなかに入りました(笑)
おいしかったです♪


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)