お客様からの声

■静岡県・tomoさん
マルセイユ石鹸/マルセイユハニー/マルセイユラベンダー
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
石鹸が届きました。
早速使いましたよ。
石鹸が切れていたので市販の合成シャンプーを何日か使ってしまったので
ゴワゴワ、ベタベタ感があっても仕方ないな〜。ちょっとのがまんだと覚悟していたのに違和感がぜんぜんありませんでした。この使用感ならずっと続けていけそうな気がします。今度はまた違う石鹸に挑戦したいと思います。
ありがとうございました。
■東京都・ruruさん 
アズキ石鹸
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
アズキ石鹸が届きました。さっそく使ってみましたが、泡がブクブクすごく立って優しくさっぱりした感じでした。あと、髪の毛につかってもきしみにくかった気がします。なにより溶け崩れがないのが感動しました! Siestaの他の石鹸もそうなのかな?
手作り石鹸は肌にやさしいのですが、すぐ溶けてしまうのが難点でした。やわらかすぎる石鹸が多い中、硬くてしっかりした石鹸はうれしいです☆
今まで『お客様からの声』をサイトにてお知らせしていたのですが、
今度からブログにてご紹介させていただこうと思います!
(今まで頂いたご感想もゆっくりペースですがコチラに移行していきます。)


10件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)