イワクラホーム×Savon de Siesta

今月は色々な会社さんやshopとコラボをさせていただいた1ヶ月でした。
まずは住宅メーカーのイワクラホームさん。
女性スタッフの方が設計したおうち『rara』のオープニングイベントのギフトとしてお話をいただきました。
ずらっと並べた石鹸
通常の半分の大きさの石鹸をシエスタくんのペーパーでラッピング。
それに泡立ちネットをセットしたものを、
おうちを見に来てくださった方へのプレゼントとして
用意させていただきました。
数も数だけに、準備するのは大変だったけど、
ずらっと並べるとかなりかわいい!
イワクラホームさんとコラボ石鹸★
シエスタくんが、うとうと昼寝中の石鹸。
たくさん並んでいると和むなぁ(笑)
イワクラホームさんのサイトではraraの様子がちょっと見れるのですが、
さすが女性の設計のおうち。
「あったらいいのに〜」がきちんとある!
実はモデルルームなどを見に行くのが好きです(笑)
「おぉっ!便利だっ!!」というものがあって面白い。
raraはまだ見に行っていないのですが、近々お伺いしようと思っています。
============================================
今回作ったこのプチギフト。
お友達へのちょっとしたプレゼントにいいかな〜と思っています。


40件のコメント

一条工務店リフォーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)