お客様からの声

■福岡県・直ママさん
マルセイユラベンダー
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
せっけんですが・・・びっくりしています。
自然の物で手作りですし・・・泡立てネットもついておりましたので・・
市販のよりは泡立てや感触がどうかしら・・・と正直不安でしたが!!!今まで使った石鹸の中で出会ったことのない質感にびっくりでした。
泡立ても簡単でしたし〜何よりつっばらない洗い上がりに感激しています。
今は大事に大事に使ってますが・・・違う種類の商品も次回はお試しセットがあれば使ってみたいなぁ・・・と楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました。
■北海道・yumeさん
マルセイユラベンダーアズキ石鹸マルセイユ石鹸
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
洗い上がりはさっぱりしてるのに、全然つっぱったような感覚もなく、
私の肌に合っているようで、とても嬉しかったです。
私は、敏感肌なので、今まで市販されている色んな石鹸を試していたのですが、どれも肌に合わなかったりしていました。
なにか良い石鹸はないかなぁと探し求めていた時にサボンデシエスタさんの石鹸を発見し使ってみると、思わず、これだぁ!と胸が高鳴るくらいでした☆
ちなみに全身に使っています。
附柴さんの石鹸は何が入っているかが分かりやすくて、余計な化合物が入っていないので安心して使うことが出来ます。
それに一つ一つに愛情が込められてるように感じます。送られてくるときの包装もかわいいですよね。
これからも愛用していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)