にちようび。

おう
連休最終日。
数週間前から愉しみにしていたドライブがあったのだけど、
今日はあいにくの雨。
今週のお楽しみは来週へ延期。
代わりにおうちでのんびり。
たっぷりのミルクを入れたカフェオレと杏の実。
音楽は最近気に入っている高橋ピエールさん。
それから読みかけの本。
雨が止んで晴れた(!)午後からは珈琲をポットに移して、
近くの公園へドライブ。
カサカサ 落ち葉がいっぱい。
ベンチに座って、珈琲と本当は今日愉しみにしていたドライブに持っていくはずだったキャラメルコーンを片手に読書の続き。
(キャラメルコーン…時々食べたくなりませんか?)
公園は落ち葉がカサカサ、とてもキレイ。
こんな週末もいいなぁ。
今日読んでいた本はコチラ
これからまた続きを読みます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日販売開始予定のボディタオルとコットンパフ。
それにプラスしてふたつの石鹸の再販をします。
ひとつめは…
ローズ
10月の再販のときに3時間で完売してしまったフラワーローズ。
その後もたくさんお問い合わせをいただきありがとうございます!
明日から再び販売を開始します。
(12月中旬お届けの予約販売になります)
それからもうひとつ。
6月の限定石鹸として販売したヘンプシードオイルの石鹸。
この石鹸の香り、大好きです。
草のような懐かしい香り。

ヘンプシードオイルについては以前の日記に詳しくご紹介させていただいています。
モニターの方からも実際に使用してくださっているお客様からも
『泡立ちもいいし、溶け崩れもしにくくて使いやすいです。使った後の肌の調子もいい!!』と感想を頂いた石鹸です。
コチラはすぐにお届けできる石鹸です。
愉しみにしていてくださいね。


6件のコメント

  • ミント より:

    初めまして 最近 実家の母が 心筋梗塞になり sauon de siestaの なかなか みれなくて フラワーローズ ほしいでしたから まって いました!今夜 是非注文したいです!こちら 鹿児島も 今日あたりから 寒くなりそうです!まだ 昼間は 半袖でも大丈夫ですが!(。。)!         霧島ですので 冬は 雪も 降りますし  寒いです!霧島連山の 冷たい風が 吹き降りてきます! では又 夜に お邪魔します!あっ 先日の石鹸 使っています!   すべすべです! (。。)

  • ミント より:

    間違い すみません(・・)savon de siesta ごめんなさいでした!お店 名前  間違ってました!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ミントさん
    こんばんは!
    お母様の具合は大丈夫ですか?
    優しくしてあげてくださいね。
    フラワーローズ、先ほどアップしました。
    バラの香りが本当にいい香りです。
    お母様と一緒に使ってくださったら嬉しいです。
    それから鹿児島、まだ半袖で大丈夫なんですね〜びっくりです。
    私はもうマフラーをグルグル巻いています(笑)
    昨日の公園での読書も、あったかい格好で行ってきました。
    それではご来店お待ちしています!

  • しろうさ より:

    こんばんは。
    仕事で疲れて寝てしまって、フラワーローズせっけんを買いそびれました。ああっ、もう完売したのですね。次回は頑張って買いたいです!!

  • ミント より:

    またまた 買いそびれて しまいました!  (。。)仕事の 手伝い・・・請求書 作りしていましたら なんと忘れていました! フラワーローズセッケン 縁がないんだなーと ショックです!いまから お茶いれです!・・・・・つけしばさん 母の事しんぱいして 頂き ありがとうございます!   お蔭様でなんとか 気分も 良くなりま した!次回の ローズセッケン 楽しみにしています!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★しろうささん
    こんばんは!
    お仕事お疲れ様です。
    そして販売数、十分な数が準備できなくって、本当にゴメンナサイ(涙)
    近々再販をまたしようと思っています。
    そのときは余裕を持った数をご用意できるようにがんばります!!
    ★ミントさん
    こんばんは!
    石鹸完売してしまって、本当にゴメンナサイ!!
    みなさんがゆっくり余裕をもってお買い物していただけるように頑張りますね〜
    ミントさんもお仕事頑張ってくださいね♪
    みなさんにおいしいお茶を入れてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)