送料変更ならびに発送方法変更のお知らせ。

送料・発送方法について変更のご連絡があります。
今まで発送は佐川急便の宅配便と
クロネコヤマトのメール便で商品をお送りしてきました。
10月よりメール便の規定の改正があり、
従来の重さでの価格決定から、荷物の厚み(2cmまで)での価格決定へ変更となりました。
Savon de Siestaの石鹸は梱包剤も含むと2cmを超えてしまいます。
ヤマトの担当の方と何度か相談をした結果、今後ヤマトのメール便は初めてセットとハーブティーでのご利用のみとさせていただくことになりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【従来】
石鹸2個まで…クロネコヤマト・メール便(150円)
石鹸2個以上…佐川急便・宅配便(北海道300円・本州400円)
 ↓
【今後】
初めてセット、ハーブティーなど厚さが2cm以下のもの…メール便(150円)
通常の80g以上の石鹸など厚さが2cmを超えるもの…宅配便(北海道300円・本州400円)
★下記に書かせていただくポイント制を導入
移行期間として、11/12までご注文いただいた場合、従来の送料でお送りさせていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11/13より送料が上がってしまうのですが、お買い物の金額に応じて割引させていただくポイント制を導入したいと思っています。

【ポイントシステム】
○お買い物100円につき、1ポイント加算し
○100ポイント貯まったごとに500円割引を実施

お客様への送料のご負担が増えてしまう点、非常に心苦しく思うのですが、
ご理解頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)