クリスマスギフトをアップしました!

クリスマスギフトを考えながら過ごすひと時
昨日の21時半にクリスマスギフトをアップしました。
パソコンの調子が悪くってアップが30分遅れてしまいました。
ゴメンナサイ。
今回のクリスマスギフト。
考えていて私はとっても愉しかったのです。
石鹸はどれにしようかな?
一緒にはどんなものを入れようかな?
本当にワクワクでした。
今回、
 ・オトナのクリスマスの午後
 ・とっておきのクリスマス
 ・シエスタのクリスマスボックス

に入っているクリスマスCD、本当にステキなんですよ。
車に乗ってドライブのときに掛けているのですが、
口ずさめる曲も多くって、フンフン鼻歌交じりのドライブです。
ちらっと。
それからハンドクリーム。
冬になると手がガサガサになってしまうのがとっても嫌でした。
カラダの中で人前に出す機会の多い部分。
キレイな手の人を見るとうらやましいなぁ〜と。
でもこのハンドクリームを作って使うようになってから
ちょっとだけ自信が出てきました。
スウィートアーモンドオイルとシアバターがしっかり肌を保湿してくれるんです。
今回のクリスマスギフトはリッチなローズの香りのおまけ付き。
使うたびココロが優しくなれる気がします。
私のオススメの使い方は…
?寝る前に手のひらへ。ローズの香りがステキな夢を見せてくれる気がします
?手だけではなく、かかとはひじへのご使用。この部分も乾燥が気になりませんか??
クリスマスパーティーのゲストソープにいかがですか?
Savon de Siestaからのクリスマスギフト、愉しんでくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)