ちょっとだけですが…

昨日からつくばに戻ってきています。
札幌での準備に手間取ってしまって、
飛行機に危うく乗り遅れそうになってしまいました(汗)
飛行機会社のスタッフさんと千歳空港をダッシュ!!
ハンドクリーム教室の準備で荷物がたくさんだったのに、
持つのを手伝ってくださって本当にありがたかったです。
飛行機に乗って、ふぅ〜とひと息。
一夜明けた今日。
コチラの暖かさにびっくりしています。
ポカポカとまるで春のよう。
2月のつくばはさむ〜いイメージがあったのに、本当にあたたか。
今年は暖冬なんだな、と感じています。
でも冬はしっかり寒いほうがいいですよね。
ココチよいギターの音色
サイトで販売させていただいているバレンタイン限定石鹸
販売終了予定日をまだお知らせしておりませんでした。
2月いっぱいの販売を予定させていただいています。
どうぞごゆっくりご覧ください。
それからお客様から、「高橋ピエールさんのCD、試聴はできないでしょうか?」とご質問をいただいています。
ピエールさんにお聞きしたところ、iTunesで試聴が出来るそうです。
私はiTunesを使ったことがなかったので、オットの会社の方に聞きながら試してみました。
分かりにくいかもしれませんが、試聴までの方法を記載しますね。
1. iTunesをインストールします。(コチラからダウンロードできます)

2.iTunesを立ち上げます

3.”takahashi pierre”で検索をかけると、Hannah nouveauが検索されます。
 聴きたい曲をクリックすると、30秒程度ですが試聴することができます。
 (iTunesでの配信のお値段は、実際のCDのお値段より安く設定されているみたいです)
う〜ん…いかがでしょうか?
記載してみたものの、分かりにくいかもしれません。
ご不明な点があれば、コメントに書いてくださいね!!
30秒ほどの試聴。
もう少し聴きたい!というところで終わってしまうのが残念(笑)
こんなCDというイメージが伝わればいいなぁと思っています。
私のお気に入りは、「tout tout pour ma cherie」。
お馴染みの曲なのですが、ついつい口づさんでしまいます。
今日のShingosterさんでのお教室でも、流れてました♪


7件のコメント

  • ゆたか より:

    本日のハンドクリーム教室、楽しかったです。
    教えていただいたお店でお昼も頂いてきました。あちらもステキなお店でした。
    ありがとうございました。

  • shoko より:

    つくばにいらっしゃるんですね。
    私は子供をつれて札幌雪祭りに行ってきました。
    すべらないように水溜りでぬれないように気をつけるなんて。。。
    雪祭りは、寒いね〜っていいながら見るものなのに、本当に暖冬を実感しています。
    環境が心配になりますよね・・。
    「初雪」はブースで購入してきました。
    息子の机に宝物として保管されています。
    どうやってつくられたのかな〜?って私に疑問を投げかけ・・母は困ってしまいました

  • ツケシバアヤコ より:

    ★shokoさん
    こんばんは!
    金曜日の深夜からつくばに戻ってきています。
    昨日と今日はハンドクリーム教室でした。
    コチラはびっくりするくらい暖かいですよ。
    また雪まつり会場で初雪をご購入いただきありがとうございました。
    どうやってつくられたのかな〜?という質問。
    説明が難しいですね。
    ちょっとお返事を考えさせてください。
    でも雪の型抜きはクッキーを抜くように、ひとつひとつ手作業なんですよ。
    大切な宝物になりますように…

  • しろごま より:

    ituneの説明は正しいです。
    そのとおり!
    そうそう。初雪は海を渡りアメリカへといったのだけど、すごく好評だったみたいよ。
    よもぎちゃん、サッポロスタイルで購入して使ってるのだけど、すっごい良いです!
    アズキ愛好者はヨモギも試すべし!
    さっぱり具合が似てるかも。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ゆたかさん
    土曜日はありがとうございました。
    私も本当に愉しかったです!!
    またにちよう市などでお会いする機会があれば嬉しいですね。
    soyaさん、行ってくださったんですね。
    私も同じ日の夕ご飯にいったんです。
    チキンカレー、おいしかった♪
    ★しろごまさん
    こんにちは!
    itunesの説明正しくてよかったです。
    普段使ったことのないものなので、よく分からなくって。
    でもitunes、便利ですね。
    i-podがちょっと欲しくなってしまいました。
    また丸井今井さんで初雪などなどのご購入ありがとうございますっ!!
    海を越えてアメリカに行ったんですね。

  • こんばんは。
    お教室の終わる時間を狙って行こうと前から計画していたのですが、前日の結婚式に出席するために前泊したのですが、なぜか一睡もできず、ぼぉぉっとしたまま結婚式に参加してきました(笑)
     そんなわけで超寝不足でして、起きたらお教室の終わる時間はとっくに過ぎてたんです。ごめんなさ〜い。お会いできるの楽しみにしてたのに…
     またぜひつくばで何かやってくださいね〜

  • ツケシバアヤコ より:

    ★マリコフスキーさん
    こんにちは!
    mixiも拝見していたのです。
    結婚式の前日に一睡も出来ないなんて!
    大変でしたね…
    またお会いできる機会はきっとあると思います!
    そのときにお会いできるのを楽しみにしています。
    シンゴスターさんともまたお教室やりたいねぇ〜とお話しているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)