shingosterLIVINGさんでのお教室

土曜日、そして日曜日はつくばのShingosterLIVINGさんで
ハンドクリームのお教室でした。
どちらの日も遠い方は2時間くらいかけて来てくださって、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!!
そしてみなさんとのおしゃべりもとても愉しかったです!
毎回思うのですが、このお教室を通して、本当に刺激をもらっています。
たとえば香り作りにしても、私では思いつかない組み合わせをされて、
それがとってもいい香りでびっくりさせていただいたり。
(今回、おぉ〜と思う香りの組み合わせがありました。
 とてもいい香りで、今度この香りの石鹸を作りたいと思ったのです)
つくばを離れてずいぶん経つのですが、
つくばの美味しいパン屋さんの情報を教えてもらったり、
来週から行く京都のお話で盛り上がったり…
参加している皆さんが犬や猫を飼っていらしたので、そのお話を聞いたり。
本当に愉しかったです。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
またにちよう市や別の機会にお会いできることがあるのを楽しみにしていますね。
そして…
朝早くから準備をしてくださった、シンゴスターのシンゴさんとヨウコさん!
美味しいケーキと珈琲、そしてなにより素敵な時間をありがとうございました。
シンゴスターさんでのイベント
※お教室、教えるのに夢中で写真を撮り損ねちゃいました(苦笑)


2件のコメント

  • haru より:

    こんにちは!日曜日は本当にありがとうございました。アヤコさんにも会えて,おしゃべりできて,本当に楽しく嬉しかったです。
    今までお店でくんくんかいだりしていたけれどしっかりとは知らなかった香りやオイルのことを教えてもらい,興味がぐんと増しました。石鹸やシャンプーや,クリームなどの表示の意味もちゃんと理解できるような・・・。
    本当にありがとうございました。またお会いできるのを心からたのしみにしています。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★haruさん
    こんにちは!
    先日はありがとうございました。
    本当に愉しい1日でした。
    みなさんの作ったオイル、いい香りでしたね♪
    またおうちでも作ってみてください!!
    にちよう市など、またお会いできる日があることを私も楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)