春の花。

春の花。チューリップ。
一番好きな花は?と聞かれたら。
きっと迷わずチューリップと答えると思うのです。
私が春生まれだからなのか。
春を連れてきてくれる花、と信じているからなのか。
大好きな花。
チューリップを見ると、春のニオイを感じます。
懐かしいような、くすぐったいようなそんなニオイが春だと思うのです。
伝わるでしょうか?
今、これから作ろうと思う石鹸のアイディアがすごい勢いで浮かんでいます。
でも浮かんではあっという間に消えていってしまう。
だからそれを一生懸命ノートにメモっています。
まだどれもアイディアで、実際の試作はしていないのですが、
このアイディアが実際にできたら愉しい!
想像しているだけで、ワクワクしてきてしまうこの頃です。
春が近いからなのかな…私自身元気が満ち溢れている気がします(笑)
さて。
明日、こんなイベントに参加させていただいています。
お買い物もできる場所なので、良かったらいらしてくださいね。
先着の方に石鹸のプレゼントもご用意しております★

『Life Market(ライフマーケット)〜アナタのゲンキは何ですか?』
■日時:平成19年3月3日(土)15:00〜19:00
■会場:札幌ファクトリー ファクトリールーム(3条館地下1F)
■入場:無料(入退場自由)

16時半頃から30分ほどお話をさせていただきます。
…緊張します。
どうぞあたたかく見守ってくださいね。
※京都日記は週末に続きを書こうと思っています※


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)