3月のハンドクリーム教室。

お知らせがぎりぎりになってしまったのですが…
3月のハンドクリーム教室のお知らせです!!
●3月のお教室(ハンドクリーム作り)
 (日程)3/17(土) 14:00-15:30くらい
 (場所)B.C.S.さんにて
     北海道札幌市中央区南3条西7丁目しゃみ靴店隣
 (料金)2500円(お茶とケーキ付)
 (お申し込み方法)B.C.S.さんに直接お電話(13-18時:011-241-3889)にて
          お申し込み下さい!

実はB.C.S.さんでの募集でいっぱいになってしまっていたのですが、
キャンセルの方が出られたので直前のお知らせになりました。
季節の変わり目、お肌が敏感になっているときに
ぴったりのハンドクリームを一緒に作りませんか?
ご参加をお待ちしております!!
福だるま!
最近お気に入りのお菓子。
福だるま、という京都の小さな卵ぼーろ。
ひとつひとつが違う顔をしている、ププッと笑ってしまうお菓子。
ポリポリ食べています。
↓今日はもうひとつ記事をアップしています★ 
 良かったらご覧くださいませ。


5件のコメント

  • miho より:

    こんにちは。ハンドクリーム行きたい!!毎月行われているのでしょうか??いつか行きたいと思っていて他の教室と重なって行けなかったのですが来月からは行けるのでもし来月も行われる予定でしたら・・・と思いまして。まだまだ寒い北海道。ハンドクリームは仕事中でもお家でもかかせないアイテムなんです(涙)ハンドクリームもどのようにしてできるのか楽しそう。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★mihoさん
    こんにちは!
    ハンドクリーム教室…4月の日程ももう決まっていますよ♪
    後ほどサイトでお知らせしますね。
    私もmihoさんにお会いできるのが愉しみっ!!
    mihoさんのご都合と合いますように…

  • ノダ より:

    こんにちは。またハンドクリーム教室に参加したいな〜でも北海道は遠いな〜(笑)
    先日京都のalphabetさんに遊びに行ったのですが、お店の方が「まぁノダさん!」とちゃんと覚えていてくださって、感激しました。
    やっぱり参加してよかったな…としみじみ感じました。

  • ruru より:

    こんにちは☆
    石鹸シャンプーリンスを購入しました。とってもいい香りで癒されます。
    ひとつ、お聞きしたいのですが、石鹸シャンプーを一週間使わない間に、色が、白濁というかパールの輝きみたいに不透明になったんです。香りに変化はありませんが、こんなものなのでしょうか?最初は透明なイエローだと思ったのですが・・・。
    もみの木・白樺共にそうです。リンスは変化ありません。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ノダさん
    こんにちは!
    alphabetさん行かれたのですね。
    本当にスタッフの皆さま、いい方ばかりですよね〜
    『参加してよかった』…そう言っていただけて私も嬉しいです!!
    ありがとうございます。
    ★ruruさん
    こんにちは!
    シャンプーの質問ありがとうございます。
    色が不透明になったのですね。
    シエスタのシャンプーは寒いところにおいておくと、不透明になったり、白い沈殿が生じることがあるんです。
    暖かいところにおくと、また透明になります!
    また品質には問題がないので、安心してお使いください。
    詳しくは下のアドレスの日記に写真つきでご紹介しているので、良かったらみてくださいね!
    http://diary.at-siesta.com/?day=20061227

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)