イベントのお知らせ。

ナチュラルケアさんのイベント
イベントのお知らせです。
恵庭のアロマトリートメントのお店『ナチュラルケア』さんが、
数日だけの素敵な雑貨のお店を開きます。
今回が3回目のこのイベント。
今回も参加させていただくことになりました。
初日に28日の日曜日、私もお手伝いでお店にいます!
良かったら遊びにいらしてくださいね〜
そして是非一声かけていただけたら嬉しいです♪
ナチュラルケアさんのお店の前が、とっても大きな公園。
ピクニックも兼ねて、遊びにいらしてください!
ナチュラルケア 初夏のヨロコビ。
日時:5/27 10:00-16:00
5/28,29 10:00-14:00
場所:恵庭市恵み野南4丁目12-8 
    アロマテラピーサロンナチュラルケア (地図はコチラ
シンゴスターさんのイベントのときもそうだけれど、
夢中になっていつも写真を忘れてしまう私。
今回は、ちゃんと写真を撮ってレポートします!!
*********************************************
それから…
ずっとお待たせをしていた、シンゴスターさんの珈琲を使ったカフェオレ石鹸。
明日21:00より販売をスタートいたします!
本当にお待たせしてスミマセン!!
個数が限定になっておりますので、気になる方はお早めにいらしてくださいね!
石鹸シャンプー&リンスの今月お届け分の締め切りも、
20日までと残りわずかになってきております!
こちらも気になる方はお早めのご注文お待ちしております★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)