下川町にて vol.5 Savon de Siestaからのお土産♪

森の恵みシリーズと一緒に
毎日刻々と香りが変わっていくモミの木の精油。
Savon de Siestaのお客さまにも、愉しんでいただければ…と思い、
お土産を用意させていただきました!!
◆今回採ってきたモミの木の精油5ml 1名様
森の恵みシリーズの4種の石鹸(10gのトラベルサイズ)のセット 10名様

をプレゼントさせていただきます。
下川での日記、vol.1〜vol.4までの読んで下のクイズに答えてくださいね。
正解にもっとも近い方に精油を、次に近い方5名様に石鹸をプレゼントさせていただきます。
【問題】
私たちは樹齢40年のモミの木1本から精油を抽出してきました。
さて、今回私たちはどれぐらいの精油を抽出してきたでしょうか?
【ご応募方法】
6月11日発行のメールマガジンにて、ご応募メールアドレスをお知らせいたします。
それまで「どれぐらいかな?」と考えていてくださいね♪

 ++++メールマガジンご登録はコチラ!!++++
前回の都道府県クイズは、ブログのコメントに答えを記載していただいたのですが、
「コメントは残すのは恥ずかしいので…」とメールを下さった方が、かなりいらっしゃいました。
今回はメールマガジンにてご応募メールアドレスをお知らせすることにしますので、どしどしご応募くださいね!!


2件のコメント

  • アマテラス より:

    こんにちは
    クイズの答えの計算式教えてください
    どうしてもわからないです

  • ツケシバアヤコ より:

    ★アマテラスさん
    こんにちは!
    クイズの答えですが、計算で出しているのではなくて、実測なんです。
    実際に作った量を測りました。
    それが答えです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)