ひんやり夏石鹸!!

ひんやり夏石鹸
Savon de Siestaの今年の夏石鹸が出来上がりました!
『ハッカクリスタル』を配合したひんやり石鹸。
お風呂で使っていただくと、すぅっと爽やかな風が吹く気がします。
香りはレモングラスの爽やかな香り。
Savon de Siestaにこの香りの石鹸が登場するのは初めてです!!
レモンに似たさわやかな香りは夏にピッタリ。
そして、そして…
今回の夏石鹸、なんとシリアルナンバー付きなんです!!
個数限定の石鹸なので、ひとつひとつにナンバーを刻印していきました。
お手元に届くのは、何番目の石鹸でしょうか??
(ナンバーを刻印したら、どことなくスポーティーな印象の石鹸になりました)
近々、販売開始を予定しています。
販売日が決まりましたらトップページでお知らせしますね!
今日は夏至。
札幌ではキャンドルナイトが行われます。
私も、夜の街を散歩してきたいと思っています♪


動物園イベント
Savon de Siestaからのお知らせではないのですが…
6月30日 13:30から円山動物園でしろくまにお魚をあげるイベントをやります。
小さいお子さんのお母さん!
ぜひ一緒にいらしてくてくださったら嬉しいです★
私もいきまーす!!
★GEL-COOLやCOOまTシャツについてはこちら


5件のコメント

  • ruru より:

    青碧の色が素敵ですね〜*^^*
    いつ発売になるんだろうと楽しみです。
    海の石鹸ってイメージですね。沖縄の海を思い出します。

  • ひろり より:

    「ひんやり夏石鹸」欲しいです。
    今使っている最後の石鹸が小さくなってきています。夏石鹸の発売までもってくれるといいのですが・・・。
    爽やかな石鹸で暑い夏を気持ちよく乗り切りたいです!
    発売心待ちにしています。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ruruさん
    こんにちは!
    ハッカが入っているので、すこーしひんやりする石鹸なんです。
    只今販売中なので、良かったらご覧ください!
    ★ひろりさん
    こんにちは!
    夏の石鹸販売開始しました。
    お届けまで少しお時間をいただいてしまうのですが、お手元の石鹸は持つでしょうか…??(ドキドキ)
    すっきりした石鹸なので、夏にぴったりの石鹸です!!
    夏の石鹸はコチラ→http://at-siesta.com/?pid=4233808

  • ひろり より:

    昨夜注文しました!
    7月20日発送予定でしたでしょうか?その前にマルセイユ石鹸を使う予定でおります。
    楽しみに待っています。よろしくお願いします。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ひろりさん
    こんにちは!
    ご注文ありがとうございます。
    7月20日の発送なので、少しお時間をいただきます。
    どうぞ楽しみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)