音楽と石鹸のコラボ。

あじさいの花
札幌は梅雨がないので、6月、7月は本当に気持ちがいい季節。
でも本州に住んでいたときの、雨に打たれる紫陽花の花が懐かしくなって、
お花屋さんで買ってきました。
今はいろんな種類の紫陽花が売っているんですね。びっくり。
その中から一番シンプルなものをチョイス。
天気予報を見ていると、本州の長かった梅雨もちらりほらりと明け始めましたね。
ようやく夏本番かな?
夏本番といえば。
Savon de Siestaでも夏にぴったりのイベントに参加します!!
FM NORTH WAVEさんが8月に北海道内を、
DJの方が中継車で巡る『全道キャラバン2007』。
中継車にリアクションをしてくれた人にプレゼントをくれるのだけど、
今年はSavon de Siestaの石鹸がプレゼントされます!!
FM NORTH WAVEさんは、ラジオを通して自然環境や地球環境を考えていきたいという考えを持っていらっしゃって、シエスタの、特に森の恵みシリーズの考え方と一致。
6月から一緒に企画を練らせていただいて、いよいよ始まります。
日程は下記のとおり。

8/7(火)12:00-16:00【小樽】
▼ゲスト:福原美穂
http://www.htb.co.jp/yumechika/fukuharamiho/
8/9(木)12:00-16:00【函館】
▼ゲスト:タカチャ

チンジャオ娘。の評判はどう?人気作品が気になる方へ


8/12(日)11:00-15:00【旭川】
▼ゲスト:月光グリーン
http://www.g-green.jp/
8/15(水)12:00-16:00【帯広】
▼ゲスト:sunbrain
http://www.sunbrain.jp/

上記の時間帯に、中継車を見つけたらぜひ声を掛けてくださいね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)