シエスタの夏祭り!!

皆さま、暑い毎日が続きますが夏を楽しんでますか!?
夏をより楽しく過ごしていただけるようなシエスタからのプレゼント企画をご案内いたします。
** Savon de Siesta 夏祭り! **
期間:2007/7/26 9:00〜2007/8/20 18:00まで!!

美ら海水族館
夏祭り企画 その1:いつもご利用くださっている皆さまへ
いつもシエスタをご利用くださってありがとうございます。
感謝の気持ちも込めて
1000円以上ご利用くださった方、先着101名様の方にもれなくアズキ石鹸のプチサイズをプレゼント!!

させていただきます。
アズキ石鹸…siestaで年間を通しての人気No.1の石鹸
メルマガなどでは書いていますが、実は一番お気に入りの石鹸!!
そしてこれからのあつ〜い季節にぴったりの石鹸です。
(泡立ち、優しいスクラブ効果etcが◎)
リピーターの皆さまで使ったことがない方にぜひお試しいただきたいなぁ、と思いますし、
既にお使いいただいたことのある方には、夏の旅行のお供やお盆で帰省されるときにお友達やご親戚にプレゼントしてもらえれば…と思いアズキ石鹸を選びました。
お買い物はコチラから!
シャボン玉
夏祭り企画 その2:シエスタを初めてご利用くださる皆さまへ
先着101名様の初めてセットの中には、秘密が隠されています。

シエスタ初めてのくじ。
1等★夏祭りシエスタ・スペシャル賞 1名様
シエスタの定番石鹸、12種類のプチサイズ石鹸をどど〜んとセットで!
2等A賞★「森の恵み」・リフレッシュ賞 10名様
森林の町、北海道・下川町からの素材を使用した爽やかな香りの森の恵みシリーズ、4種類のプチサイズ石鹸をセットで。
2等B賞★「札幌ギフト」・HOKKAIDO賞 10名様
小豆にハマナス、ミルク、そしてラベンダー。北海道の素材のこだわった「札幌ギフト」の4種類のプチサイズ石鹸セット。
3等★夏祭りミニプレゼント賞 80名様
シエスタの石鹸の中からおひとつのプチサイズをプレゼント!
(種類はこちらにお任せください)
ポイントはくじのイラスト。
シエスタのスタッフが、考えに考えたイラストのくじが入っています。
私的には2等B賞のイラストがとってもかわいいのです!!
本当はココに載せたいのだけど…くじのヒントになってしまうので、グッと我慢します!!
楽しみにしていてくださいね!!
初めてセットのご注文はコチラから!
花
夏祭り企画 その3:全ての皆さまに
期間中のお買い物のポイントを2倍にしてプレゼント!!

会員登録をしていただいてお買い物をしていただくとポイントが貯まるのご存知ですか?
100円のお買い物につき1ポイントがつき、100ポイントごとに500円分の商品券としてお使い頂けます。
** 通常100円で1ポイントのところ、期間中。倍の2ポイントプレゼントします! **
お買い物はコチラから!
島
これから始まる夏休み。
愉しい思い出をたくさん作りましょうね★
シエスタもみなさんと、一緒に愉しみたいなぁ〜と思っています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)