ヘルス&ビューティーフェア

ヘルス&ビューティーフェア
先週の週末。
札幌のアクセスサッポロというところで、『ヘルス&ビューティーフェア』というイベントが開かれていました。
Savon de Siestaも出展。
私は個展の準備で忙しかったので、今回はスタッフにお任せ!
たくさんの方がいらっしゃってくださったみたいで、
準備していたサンプルはあっという間になくなってしまったそう。
いらしてくださった皆さま、ありがとうございます!
明日のスタッフブログで、その様子をアップしてくれるので、楽しみにしていてくださいね。
私も日曜日にちょっと会場を見てきました。
すごい人数のヒトにびっくり!!
ちょうど会場に着いたとき、辺見えみりさんのトークショーが始まったところで。
えみりさん、とっても可愛かった!!
お肌もツルツルでスタイルも◎
ちょっとミーハーな気分になってしまいました(笑)
□ □ □ □ □ □ □ □
今日、個展のDMが印刷から仕上がってきました。
来週お送りしますので待っていてくださいね〜。
関東圏の方以外でご希望の方は、コチラまでご連絡ください!
今日はユキムシが飛んでいた札幌です。
この虫が飛ぶと2週間以内に初雪が降る、と言われているのです。
そろそろ雪が降るのかな…?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)