本日からはじまります!!


恵比寿での展覧会。
本日からはじまります。
これから電車に乗って恵比寿に向かいます。
会場にいらしてくださるとのご連絡を下さった皆さまありがとうございます!
道に迷わなければ…12時半位にお店に到着する予定です。
ゆっくりお話ができますことを楽しみにしています。
それでは…
行ってまいりまーす★
+++++++++++++++++++++++++++++
アコラートさんへの詳しい行き方は、
お店のスタッフさんの日記をご覧ください!→→→コチラ
また地図はコチラです。携帯へも送れますのでご利用ください。


4件のコメント

  • kaneori より:

    こんにちは、こちらには初めて書きます
    お試しセットを使って、Savon de Siestaの石けんのファンになり
    スロウを読んで、大ファンになりました
    そんな時に東京・恵比寿での個展!
    とっても嬉しいです!!
    明日は会社がお休みなので、ぜひぜひお邪魔したいと思います
    とっても楽しみです!

  • mieko より:

    はじめまして。
    9月頃から温もりのある石鹸に興味をいだきHPを時々参照しているファンです。
    絶好のタイミングで東京での個展!と一瞬の喜びでした・・・。
    4歳の双子が幼稚園の保育中の時間でないと私の自由がないので・・・大変残念です。
    東京でも10時半〜12時半位の時間帯でハンドクリームや石鹸等の講習会があれば嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  • ちっち@福島 より:

    はじめまして。
    CUEさんのHPで、こちらの石鹸を知り、夏のNACSシゲさんの舞台での7度目の来札時に購入させていただきました。
    使うこと約2ヶ月、今ではすっかり、はまっております(^-^)
    心身の変化に肌が左右されるってことがないように感じます。心なしかキメも整ってきたような…♪
    実は来週、8回目の札幌旅行です。友達も石鹸購入を楽しみにしているみたいです。もちろん私もですが。
    展覧会などもされているんですね。
    これからも、体と心に優しい、素敵な石鹸、楽しみにしています。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★kaneoriさん
    こんにちは!
    個展にいらしてくださったのですね。
    ありがとうございます!!
    またスロウも読んでくださって嬉しく思います。
    これからもシエスタをよろしくお願いいたします。
    ★miekoさん
    こんにちは。
    お教室のリクエストありがとうございます!
    アコラートさんでも次回の個展のときに開けるよう頑張ってみますね。
    双子のお母さん、大変だと思いますが頑張ってください。
    ぜひ双子ちゃんと一緒にお会いできる日があることを楽しみにしています。
    ★ちっち@福島さん
    こんにちは!
    CUEさんのページからたくさんの方がいらしてくださっていて嬉しいです。
    私も副社さんの日記でご紹介いただいたときはびっくり!
    札幌にご旅行なんですね。
    寒くなってきていますがどうぞ気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)