アコラートさんの個展の様子

アコラートさんにて
1日からアコラートさんでの個展が始まりました。
本当は毎日その様子をアップしようと思っていたのですが、
つくば→恵比寿の往復は、なかなか体力を使ってしまい、帰宅と同時にバタンキュー(苦笑)
久しぶりの満員電車!!京都でお仕事をしていたとき以来でした。
さて、個展の様子。
ようやくご紹介することができます。
ビルの5階まで階段でトントンと登っていき、そこにあるお店がアコラートさん。
隠れ家のような雰囲気にドキドキしてしまいました。
こんにちは〜とドアを開けると、オーナーの小泉さんが優しくお迎えしてくれます。
石鹸
今月いっぱいまで、ひとつの棚が全てシエスタの石鹸。
なかなかの迫力です!
石鹸以外にもオーガニックコットンのタオルや、秋限定の彩花も持っていっています。
ハンドクリームは今週末くらいに札幌からお送りしようと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
アコラートさんは中欧や北欧のかわいらしい雑貨のほか、オリジナルの雑貨もたくさん。
たまたま本屋さんで手にした「東京のやさしい雑貨屋さん」という本。
(久しぶりに東京に来て刺激をうけ、雑貨屋さんを巡ってみたくなったのです)
アコラートさんが表紙でした!!
本
1日、2日といらしてくださった皆さま、ありがとうございます。
以前お会いしたことのある方、初めましての方。
とても嬉しかったです。
個展は31日まで開催しています。
お名前を頂くノートも用意しております。
ぜひお休みの日に足を運んでみてくださいね。


3件のコメント

  • nico より:

    ツケシバさんこんにちは。
    11/2に個展にお邪魔しました。
    名前を記入してこなかったのですが、
    竹○に住んでいた、とお話させて頂いた者です。
    覚えていますでしょうか?
    ハンドクリームが入りましたら、
    またお邪魔しようかなと思っています。
    その時は名前を記入してきますので(笑)

  • yosaku より:

    上京おつかれさまでした
    Shingostarさんでのことを覚えて下さっていて
    とても嬉しかったです と同時に
    Ayaさんの記憶力にもビックリ!
    たくさんお話しできて楽しかったです♪
    「花」スゴクいいです!
    スッキリとした洗い心地なのに肌がツルン
    潤いをシッカリ残してくれるって感じです
    「彩」はまた後日コメントしますね〜

  • ツケシバアヤコ より:

    ★nicoさん
    こんにちは!
    先日はいらしてくださってありがとうございます。
    あの日は地元が一緒の方がたくさんで、面白かったですねー
    私もびっくりでした。
    ハンドクリームをアコラートさんにお送りしましたら、サイトでお知らせをします。
    お名前いただけましたらとても嬉しいです。
    ★yosakuさん
    こんにちは!
    先日はありがとうございました。
    Shingosterさんでのピエールさんのライブのときに声を掛けてくださったので、とても嬉しかったのです。
    Shingosterのようこさんにもyosakuさんがいらしてくださったとお話しました。
    花、気に入ってくださって嬉しいです。
    彩のコメントもお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)