お待たせしましたー!!

アコラートさんにお届けです!
お待たせしましたっ!!
個展開催中のアコラートさん用のハンドクリームが完成しました。
昨日の宅急便で、明日の12-14時着でお送りしました。
お店にはその後に並ぶと思います。
アコラートさんから、ハンドクリームを買いに
何度か足を運んでくださった方もいらっしゃると聞いていたのです。
本当にお待たせしてスミマセンでした!!
今回のクリームはハンドクリームだけではなく、
リップクリームにもお使いいただけるように無香料タイプ。
冬の木枯らしの寒さからお肌を守ってくださいね。
昨日せっせとラッピングをしていて…少しだけクリスマス仕様にしました。
トナカイのスタンプと、スウェーデンの糸。
自分でも、カワイイ…と満足のラッピングです。
店頭でどんな風に出来上がったのか、ぜひ見ていただければと思います。
そうそう。
トナカイさんの中に、1匹だけヒツジさんを混ぜておきました。
「1匹だけ…」がポイント。
迷子のヒツジサンを見つけてくださるのはどなたでしょう?
もうすぐ開く花
昨日、アトリエからの帰り道。
お花を買おうと立ち寄ったお店。
幾重にも花びらが重なった綺麗なお花を見つけました。
これから真ん中の部分が、ふわふわっと開いていくはず。
見ているのが楽しみです。
トルコキキョウ
2週間前に買ったトルコキキョウもまだまだ元気。
昼間のキャンドルの光も好きです。
昨日のラッピングをクリスマスを意識したものにしたせいか…
Savon de Siestaのクリスマスギフトの準備への思いもメラメラ燃えてきてしまいました。
アチチッ(笑)
楽しみにしていてくださいねー


6件のコメント

  • りんご2212 より:

    ステキなお花♪ラナンキュラスかなぁ??
    トルコキキョウも可愛いです♪
    丁寧にお世話してるから、
    お花もいつまでも元気ですね!
    トナカイのスタンプは、
    彩子さんの手作りですか??
    ps、先日のクリーム教室♪
    120名以上の応募があったのですね!!
    参加できた事に改めて感激です*^^*

  • ツケシバアヤコ より:

    ★りんご2212さん
    こんにちは!
    お店でしっかりお花の名前を覚えてきたのに、家についたらすぽっと抜けちゃいました。
    とげが茎にあるからバラの1種かな〜??
    とても綺麗なお花ですよ。
    トルコキキョウもビックリするくらい長持ち。
    蕾の部分の花が咲くのが待ち遠しいのです。
    それから先日のお教室、参加してくださってありがとうございます。
    どの辺にお座りになられていたのでしょう?
    私も120名以上のご応募があったと、担当者の方から伺ってびっくり。
    愉しいお時間をありがとうございました。
    p.s.トナカイのスタンプは市販のものなんですよ。
    消しゴムはんこにも挑戦したいなぁと思っているのですが、ぶきっちょなので上手くいかなさそう(汗)

  • りんご2212 より:

    お花は、バラだったのですね〜♪
    ふわふわしていて、本当かわいいお花ですね☆
    あ、クリーム教室は。。
    かわぐちさんのテーブルに座っていたMです^^
    先日は、メールのお返事ありがとうございました♪
    「りんご」は自分のブログのHNです^^;

  • nemo より:

    うわぁ〜待ってました〜
    ハンドクリームの瓶が青だぁ〜☆
    忙しい中、製作、お疲れ様です☆
    自分のハンドクリームを青いビンに入れたくて、探していたのですが、まだ見つけられずにいるなか、ayaさんのハンドクリームが青いビンに入っていて嬉しいです☆
    早速アコラータさん行ってきます☆

  • kibou より:

    こんにちは!
    アヤコさん、はじめまして。
    札幌の大通りショップでせっけんを購入し、
    すぐにファンになってしまったものです(^-^)
    そして今月はじめにアコラートさんに伺ったときにはお会いできず、置きカード?したのは私です。。。(笑)
    昨日、スキンクリームを購入しましたところ、
    ひつじさんがやってきてくれました。
    やさしい使い心地で、とても気に入りました。
    すてきなクリームをありがとうございます*

  • ツケシバアヤコ より:

    ★りんご2212さん
    Mさんだったんですねー
    お花、きれいに開きました。
    家にちょこっとグリーンや花があると癒されますよね。
    ★nemoさん
    こんにちは!
    ケースはガラスじゃなくてプラスチックなんです。
    持ち運びのときに、楽に持っていただけたらとプラスチックを選びました。
    でも蓋もシルバーでかわいらしいんですよ。
    ★kiibouさん
    はじめまして!
    カードありがとうございました。
    アコラートのオーナーさんから次の日にカードを頂いて嬉しかったんです。
    またスキンクリーム、購入してくださったんですね。
    ありがとうございます!!
    ヒツジサン、可愛がってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)