クリスマスギフトのオハナシ。

今週末から販売を開始予定のクリスマスギフト。
いくつかセットを用意する予定なのだけど、その中のひとつ。
naomi&goroさんのクリスマスCD。
naomi&goro
去年のクリスマスギフトにも入っていたので、
既にお持ちの方もいらっしゃると思うのです。
去年と同じCD…悩んだのだけれど、
やっぱりクリスマスシーズンにはピッタリの1枚。
それに、9月に実際にnaomi&goroさんのライブに足を運んで、
やっぱり素敵なおふたり!と感動。
Siestaのお客様に、ぜひぜひ聴いていただきたいなぁ〜と思って入れることにしました。
スタンダードなクリスマスソングも、ボサノバ風にアレンジされると…
ふわふわーっと気持ちが安らぐ気がします。
CDが入らず、キャンドルが入るセットも作る予定です。
キャンドル
キャンドルの炎の灯り。
やっぱり気持ちが安らぎます。
写真のキャンドルは、私が作ったもので、
ギフトに入るのはもっと素敵なものなんですよー。
札幌にお住まいの方だったら、po-to-bo(歩陶房) さんと聞いて、
「あ〜!」と思ってくださるかしら。
札幌でとても素敵な器を作っている、人気の陶芸家のpo-to-boさん。
その方の『スノーボールキャンドル』という作品が入ります。
po-to-bo
ぎゅっと握った雪玉からほんのりこぼれる暖かい炎。
私の中では、そんなイメージのあるキャンドルです。
年末の慌しい中、シエスタのクリスマスギフトでリラックスするひと時を送っていただけたら嬉しいのです。
※今日は↓にもうひとつ記事をアップしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)