クリスマスの写真撮影

今日も寒かったですねー
昼間でも-1℃の気温だったみたいです。
マフラーと手袋をしっかりして出かけました!
…お出かけ?
今日はクリスマスギフトの写真撮影に出かけていたんです。
撮影場所でご協力いただいたのは、雑貨のお店・rossaさん
(rossaさんについては↓の記事で詳しくご紹介です!!)
写真を撮る時は、いつもそうなのだけれど、
どこから見たら一番素敵に取れるかな?
陽の光はきちんと当たっているかな?
撮影するものの周りをグルグル歩きながら考えます。
そしてシャッターを押す瞬間は、なぜか息を止めちゃうのです(笑)
今回はお店の中で撮ったので、あちらこちら歩き回り。
最後は暑くなっちゃいました!
ではでは…
クリスマスギフトをちょっと見せちゃいます。
クリスマスギフト
今回は4種類をご用意。
どれも大好きなものばかり。
詳しくは明日からの日記で紹介していきますね。
クリスマスギフト
石鹸にもとっておきの香りがついているので、撮影中もふわりといい香り。
癒されちゃいました♪
* * * * * * * * * * * * * *
まずは明日。
クリスマスギフト第1弾。
初雪のオーナメントを18:00から販売をスタートします。
サンタさんが飛んでいるの分かるかな?
クリスマスオーナメント
ご来店をお待ちしておりますっ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)