Happy Merry Christmas!!

クリスマスと3連休が重なったからなのでしょうか?
札幌も街中がすごーい人でした。
みんななんだか幸せそうで、ウキウキしていて、
そんな空気が伝わってきました。
(人ごみが多いのが苦手なので、早々と家に帰ってしまいましたが)
昨日、フィンランドのものを扱う雑貨屋・vassaさんで、いいことを教えてもらいました。
今日の19時半からNHKで
  『サンタクロースとオーロラの旅 〜北欧フィンランドのクリスマス〜
という番組がやるそうなんです。
とっても面白そう!!
サンタクロース。
オトナになった今では、父と母がサンタクロースの代わりをしてくれていたことを知っていますが、心の中では、本当に世界のどこかにいるんじゃないかな〜と信じています。
皆さまも笑顔に包まれた、素敵な夜をお過ごしください。
Savon de Siestaも皆さまのHappyな夜をお祈りしています…
メリークリスマス!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)