お客様からの声

■タビアンさんまつまえさくらせっけん
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
タビアンさんのブログにて
まつまえさくらせっけんのことをご紹介いただいています。
タビアンさんのブログはこちら。
まつまえさくら石鹸
桜の葉の香りが体や顔を洗うたびにふっと香る、
そんなバスタイムを過してくださっているようでとても嬉しいです。
ありがとうございます!!
まつまえさくらせっけんは個数限定の販売です。
WEBでの販売は残りわずかとなりました。
ご興味のある方はお早めにどうぞ!!


2件のコメント

  • タピアン より:

    こんにちは。
    「まつまえさくらせっけん」追加分と石鹸シャンプー、リンス、マルセイユ、無事今朝受け取りました。
    昨日夫の実家に行き、夫の祖母に誕生日プレゼントとして「まつまえさくらせっけん」を手渡ししました。「あら、きれいなせっけん。しかもいい香りがする。桜の葉の香りなのね。これで体洗ってすぐなくなっちゃうのもったいないから顔だけ洗うせっけんにするわ!」と祖母。
    それを見ていた夫の母「あら、このせっけんいいなあ…。」夫の母の話だと、自分に、ともらったものはたとえ娘(実は夫の祖母は夫の母の実母)でも絶対使わせないという祖母…。
    今朝届いたせっけんを、所用でやってきた夫の弟に持たせた私でした…。

  • タビアンさんへ ツケシバアヤコ より:

    タビアンさん、こんにちは!
    おばあさまのコメント、嬉しいですねー☆
    でも気に入ったものは、自分用!というおばあさまの気持も分かるような…(笑)
    石鹸シャンプーはしっかりゆすいで使ってくださいね!
    こちらの感想も良かったらお聞かせください。
    昨日の夜札幌に戻ってきました。
    今日は1日雨。
    少し寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)