母の日

母の日ギフト
昨日は母の日でしたね。
友達の結婚式が東京で土曜日にあったので、今はつくばにいます。
(来週も結婚式なので、今回は1週間ほどつくばに滞在です)
何年かぶりに、母の日に実家にいることができました。
私も主人の母と自分の母に、Savon de Siesta母の日ギフトを贈りました!!
ギフトの石鹸は本当はマルセイユハニー
自分が注文しようと思ったときには、母の日ギフトは用意していた個数が完売、
ありがとうございます!!
石鹸の部分だけ、『まつまえさくらせっけん』に変更してプレゼントしました。
それからお花も贈って、日ごろの感謝の気持を伝えました。
母の日ギフト、喜んでもらえて良かったです★
調布に住んでいる妹からも、無印のカーネーションが届き
(最初、私もお花をこれにしようと思っていたので危うくかぶるところでした!!)
実家はお花のいい香りであふれています。
母の日ギフトを注文してくださったみなさま、ありがとうございました。
どんな母の日を過されたのでしょうか?
幸せであたたかい1日であったのでしたら…とても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)