いよいよ、明日はイベントです!

ヨモギ石鹸
ちょっと下川旅行記はお休みして…
ブログやメールマガジンでもお知らせさせていただいている、
ナチュラルケアさんのイベントが明日から3日間あります。
単品サイズ
今回は、色々な石鹸をお試ししていただきたくて、
小さなお試しサイズもご用意しております!!
サンプル
また普段は直接手に取っていただくことができない石鹸たち。
今回はこんなサンプルを作りました。
実際香りを試したり、石鹸の質感を感じてくださったら嬉しいです。
夏のお気に入り
そして。
こんな感じでラッピングしたものもすこーしご用意。
明日6月1日は私も、お買い物を兼ねて(かわいいアクセサリーや美味しいお菓子が沢山用意されているんです)、お店に遊びに行こうと思います。
どんな石鹸がお肌に合うのかな〜など疑問に感じたことがありましたら、
どんどん声を掛けてくださいね。
声を掛けてくださると、きっと喜びます…(笑)
イベントについては詳しくはナチュラルケアさんのサイトをご覧ください。
ナチュラルケアさんは、JR恵みの駅から徒歩10分くらいのかわいらしい黄色いおうちです。
おうちの前でフリーマーケットも開かれているので、すぐに分かると思います♪
● イベント会場 ●
 ナチュラルケア
 恵庭市恵み野南4丁目12−8
 
 Yahoo!地図検索
 http://map.yahoo.co.jp/
 google地図検索
 http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh
 などご利用いただけたらと思います。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)