本当にありがとうございますっ!!

スタッフブログでもお知らせをしていましたが、
 ・マルセイユラベンダー
 ・アズキ石鹸
 ・マルセイユ石鹸
 ・白樺石鹸
の再販をスタートしました。
お昼ごろのアップと同時に沢山のご注文ありがとうございます。
今回は品薄になっていた期間が長かっただけに、
待っていてくださったんだなぁ…という嬉しさで胸がいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。
ナチュラルケアさんのイベントでも「白樺石鹸、楽しみにしていますね」とお話してくださった方もいらっしゃったし…涙が出そうなくらい嬉しかったです。
アズキ石鹸
関東地方も梅雨入りしましたね。
これから雨が多くなってくる季節、どうぞ体調に気をつけてくださいね。
北海道は梅雨がないので、ここ数年あの梅雨独特の空気に触れていないのですが、
高校生まで過した茨城や、社会人になって最初京都で働いていた頃、
雨だとちょっとだけ心が憂鬱になりました。
もし。
あの頃の私と同じように、
梅雨で憂鬱だな〜と感じている方がいらっしゃったら…
Savon de Siestaの石鹸を使ってお風呂に入ってみてください。
ふわふわに泡をたてて、やさしくお肌を洗って。
あったかいお風呂の中で、深呼吸。
気持ちを空っぽにして、リフレッシュして下さったら嬉しい!
再販をスタートしたアズキ石鹸は肌の汚れを優しいスクラブ効果で落としてくれますし、
マルセイユラベンダーは、ほんのりのラベンダーの香りが心を癒してくれます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)