青山ブックセンター本店さんに行ってきました。

買ってきた本
この週末。
親戚で集まる用事があったので、実家の茨城に帰ってきました。
梅雨入りした関東…暑かったです(汗)
でもちょうど私が行っている期間は雨も降らずに良かった、良かった。
移動がラクチンでした。
札幌へ帰る日、石鹸を扱っていただいている
青山ブックセンター本店さんに寄ってご挨拶をしてきました。
Savon de Siestaのウェブショップの方を見ていただくとお分かりだと思うのですが、
今、石鹸の在庫が非常に少なくって、
青山ブックセンター本店さんにも店頭には只今石鹸が並んでおりません…(スミマセン)
7月以降、石鹸が出来上がってきたら、店頭に並べていただけるよう準備を進めていきます。
お店に並ぶようになったら改めてお知らせをしますので、どうぞ待っていてくださいね。
* * * * * * * * * * * * * * * * *
元々、本屋さんは大好き。
そして青山ブックセンターさんには、札幌で買えない本がたくさん並んでいるんです。
(都内にお住まいの方がうらやましい)
「時間がないぞー飛行機に遅れちゃうよ」と夫がせかす中、2冊買って来ました。
 ・倉敷意匠計画室さんの「職人仕事の日本?」
 ・サルビア? オリジナル靴下のお話の号
飛行機の中で満喫しながら読みましたー♪
井上陽子さんの展示会
今回の帰省で、偶然に偶然が重なり(ミクシィってすごいですね)、
クラフト作家の井上陽子さんとお会いし、
お茶をしながらおしゃべりを楽しんできました。
ちょうど、私もカタログを買ったのですが、陽子さんのプロダクト商品『CRAFT Log.』が倉敷意匠計画室さんから発売になるんです。
実物のマスキングテープを見せてもらったのですが、しびれるかっこよさ!!
ちょうど明日から井上陽子×倉敷意匠計画室のコラボ商品が
全部見れる『Design works展』が東京で始まります。
星谷菜々さんのおやつやcimaiさんのパンを陽子さんがラッピングもしてくれるそうです。
とっても楽しそうな展示なので、お近くの方は行ってみてくださいね。
私も行きたーいな…
会期:6月12日(木)〜17日(火)  PM1:00〜8:00
    13日〜15日は陽子さんが在廊しています。
 場所:GALLERY it’s
    03−3461−7887


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)