夏の展示会のお知らせ

あっという間に7月に突入。
これから暑くなる季節。
夏ばてしないように頑張ろうと思います。
みなさんも体調に気をつけてくださいねー。
大好きなシンゴスターさん
6月の上旬の週末、実家のつくばに帰っていました。
実家に帰りつつ、ShingosterLivingさんと打ち合わせをしてきました。
…今年も夏にSavon de Siestaの展示会をさせていただけることになりました!!
まだ、タイトルだったり、どんな石鹸を準備するかだったり…
(個展限定の石鹸を準備中です〜)
決まっていないことばかりなのですが、
よう子さんと打ち合わせをしながら、楽しい展示になりそうで、
わくわくして来てしまいました!!
日程は決まっていますので、まずはそちらをお知らせ。
8/9(土)〜8/17(日)までの9日間です。
その期間はお店もお休みなしで営業してくださることになりました!!
ちょうどお盆休みも重なりますので、ぜひつくばまで足を運んでいただければ嬉しいです。
店内の様子
私もお店に何日かお邪魔しようと思っていますし、ハンドクリーム教室もやります!!
= 7/14 追記 =
ハンドクリーム教室の日程が決まりました。
詳しくはコチラをご覧下さい。

これから詳しい内容が徐々に決まり次第、お知らせをさせていただきますね。
DMの写真はシンゴさんが撮ってくださるので、素敵になる予感。フフフ。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
珈琲豆
ShingosterLivingさんは、茨城県つくば市のとっても素敵なギャラリー+カフェ。
シンゴさんの焙煎するおいしーい珈琲と、
お2人がセレクトする、素敵な作家さんの器や北欧の家具たち。
そしてにっこり笑顔がパーフェクトなよう子さん。
私が大好きで仕方ないお店です★
今まで参加させていただいたイベントは↓です。
2007 Savon de Siesta展
2007 春のにちよう市
2007 冬のハンドクリーム教室
2006 秋のにちよう市


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)