素敵なコラボレーション

ふーー。
暑い日が続いていますね。
札幌も週末は30℃超え…
先週、水曜〜土曜まで東京へ行っていました。
東京もそれはもう!暑かったので、札幌に帰ったら涼しいよね〜と思いながら
期待して帰って来たら…札幌も東京に負けないくらい暑かったのです。
夏ばてしないように気をつけます!!
さて。
今回、東京に行った理由のひとつは、8月のShingosterLIVINGさんの展示会に向け、
コラージュ作家の井上陽子さんとの打ち合わせ。
井上陽子さんの作品を1年ほど前に、偶然恵比寿のdroparoundというお店で見て、
なんて素敵なんだろう!!と思っていつかシエスタの石鹸を包んでもらえたらなぁ…
と思っていました。
それが…
出会いって願えば叶うんですねぇ。
6月にお会いすることが出来、今回の打ち合わせで、
展示会限定の石鹸のオリジナル包装紙を作っていただけることになりました!!
ふふふ。
井上さんに辛口のかっこよさを加えていただいたシエスタの石鹸。
どう仕上がるのか、今から楽しみです。
期待していてくださいねー!
限定石鹸も着々と作っております。
こちらもゆっくりご紹介していきます!!
●井上陽子さんのブログはコチラ
倉敷意匠計画室から発売中の陽子さんデザインの商品たち。カッコいいのです!
============================================
〜web shopから商品再販のお知らせ〜
本当に長らくお待たせしました。
下記の石鹸の再販をスタートしました!!
マルセイユ石鹸
マルセイユハニー
アズキ石鹸
サボン・デ・ピノ
よもぎ石鹸


2件のコメント

  • アヒル より:

    あやさんこんにちは!
    Shingosterの展示会、行きたいよぅ(涙)
    三重と茨城はなんて遠いんでしょう。
    遠い三重から、展示会の成功を祈ってますね。
    暑い日が続きますが、体調に気をつけて!
    石鹸再販、早速注文させてもらいました。アズキ石鹸で、さっぱりと汗を落とそうと思います。

  • アヒルさんへ ツケシバアヤコ より:

    アヒルさん、こんにちはー!
    シンゴスターさんの展示会、アヒルさんには本当に来ていただきたかったです。
    なんだか三重との距離を感じて、私も寂しいです〜(涙)
    札幌もここ数日暑い日が続いているんです。
    アヒルさんも体調に気をつけてくださいね。
    また石鹸のご注文ありがとうございます!!
    とっても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)