新しいお取扱店が増えました。

アトリエムーン
新しくSavon de Siestaの石鹸をお取り扱い頂くお店が増えました。
札幌円山のatelier moonさんです。
今日納品をさせていただきました。
早速、素敵に並べて頂き、とても嬉しかったのです。
明日からお買い物できます。
アトリエムーン2
実はatelier moonさんは、私が学生だった頃から大好きなお店でした。
ファイヤーキングのマグを扱っているお店を探して訪れたのが最初。
そうしたら、店内には私の好きな世界が広がっていました。
イギリスやドイツのアンティークの器や家具、日本の古道具、北海道の作家さんの作品…
(特にヨーロッパのアンティークの品物が素敵なものばかりなんです!)
店内を何周も何周も廻っては、いいなぁ〜とため息をつく。
そういう時間を過ごしていました。
あれから、何年もたって。
やっぱり、atelier moonさんには好きな世界が広がり続けています。
atelier moonさんのある円山は、私のお散歩コース。
どういうコースかというと…
地下鉄円山駅で降りて、
 atelier moonさん
→紙モノの充実しているLes cerisesさん
→フィンランド雑貨のvassaさん
D&DEPARTMENTさん(石鹸も扱っていただいています)
 併設のpippinでお昼を食べることが多いのです
cholonさんでお洋服を見て、モリヒコでお茶を飲んでひと息
元気があれば、大通りの方まで足を伸ばします。
ひたすらトコトコと徒歩で。
結構歩くんですが、楽しいコース。
(今もvassaさんで買ったフィンランド紅茶を飲みながらブログを書いています)
お天気のいい日にお散歩、いかがですか?
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
23日にアップしたハッカ石鹸ハッカクリーム、たくさんのご注文を頂いています。
本当にありがとうございます!
お届けするのを楽しみにしていてください★
ハッパキャンペーン
ハンドクリームが付いてくる
オーガニックコットンタオルのプレゼントキャンペーン
終了まであと7日となりました。
ガーゼの肌触りが気持ちいいのです!


2件のコメント

  • miko より:

    はじめまして。
    土曜日(26日)久しぶりに円山をプラプラしていて、なんとなく入ったお店でこちらの石鹸をみつけ、気になり使ってみたくて購入しました。 偶然に行った日からの販売だったんですね♪ 使うの楽しみです。

  • mikoさんへ ツケシバアヤコ より:

    mikoさん、はじめまして!!
    アトリエムーンさんで石鹸をご購入くださったんですね。
    ありがとうございます。
    販売初日にお買い求めいただいて本当に嬉しいです。
    ご購入くださったのはアズキ石鹸でしょうか?
    (オーナーさんから、アズキ石鹸が即日完売だったとご連絡をいただいているので)
    mikoさんのお肌に合うと嬉しいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)