空から降る音

naomi&goro
サインをください!とお願いしたワタシデス。
昨日は2ヶ月も前からずっと楽しみにしていた日だったのです。
それは…
naomi&goroのライブ。
2年連続で、シエスタのクリスマスギフトに、
naomi&goroのアルバムを入れたものを作ったので、
CDをお持ちの方もいらっしゃると思います。
2人組みのボサノバデュオ。
夕暮れ。
空が青とピンクと紫色に染まる中、始まったライブ。
まるで空からキラキラと音が降っていくような、素敵な時間でした。
一緒に行こう、と誘った友達も、とっても満足してくれて、
帰り道、2人で良かったね〜と話しながら帰ったのです。
シアワセな夜でした。
cheer
小さな場所にも”素敵”がたくさん。見逃さないで!!
今日はcheerさんに石鹸を納品に行ってきました。
明日から始まる3日間のショップオープン期間中、シエスタの石鹸もお店に並べていただけることになりました。
cheerさんが、変則的なオープンになってから、しばらくお休みしていた納品。
1年半ぶりに、復活です。
マルセイユ石鹸、アズキ石鹸、マルセイユラベンダーが並びます。
オープン前日、一足早くお店をのぞいてきたのですが、
今回もとってもカワイイ感じでワクワクしました。
cheer

スタッフだったyuumiちゃんも偶然お店にいて、お互い「久しぶり〜」と感激の再会。
yuumiちゃんのお花も今回のショップオープンの時には並ぶそうです。
多肉の寄せ植えがクラクラするくらい可愛かった…
cheerさんの今月のオープン日は29,30,31日です。
お時間ある方は、ぜひ。
すんばらしくカワイイ空間が待っています。
* * * * * * * * * * * * * * *
スタッフブログで、アズキ石鹸とマルセイユハニーの再販の予定をお知らせしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)