首をながーくして待っていました。

水玉ガーゼのタオル
ずーーっと品切れでご迷惑をおかけしていた水玉ガーゼのタオルが再入荷しました。
本当にお待たせいたしました!!
…実は。
私も購入を待っていたひとりだったりします(笑)
今年は、友人たちに続々と赤ちゃんが産まれているのです。
先日も、「家族が増えました〜」とハガキがポストへポンっと。
そのお友達に、水玉ガーゼのバスタオルフェイスタオル・赤ちゃんでも安心して使ってもらえるマルセイユ石鹸、これをセットにしてプレゼントしようと思っています。
いまスタッフの川口さんに私も買えますか…と質問しているところ。
5月に赤ちゃんが産まれた友達にもプレゼントしたのですが、すごく好評でした。
薄くて肌触りもいいので、おくるみの代わりとしても使っていただいているみたいで。
良かったぁ♪
* * * * * * * * * * * * * * *
一昨日は新しい石鹸の試作をしていました。
頭に描いていたイメージどおりの石鹸が出来そうで…
フフフ、楽しみにしていてください。
また、10月に入ると年末まで、シエスタはウェブを飛び出して、
イベントと展示会、それからあっと驚く(と思う)予定がモリモリ入っています。
こちらの予定も、詳細が決まり次第、
お知らせしていこうと思っているので、楽しみにしていてくださいね。
オープンして3年目。
初めて札幌でのイベントと展示会が開けそうです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)