お客様からの声

ハンドクリーム教室に参加してくださった方からご感想のメールを頂きました♪
おうちでも楽しんでいただけているみたいで、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
■かおりさんハンドクリーム教室
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
こんばんは!7月のお教室に参加しました。
その時は本当にありがとうございました!
この前の休みに主人に子供とアリオに連れて行ってもらい、
ハンドクリームと化粧水の材料を買ってきました!
生活の木のお店もステキな空間であやこさんからいただいたレシピの紙を広げて見ていたら、
店員さんもいろいろ相談にのってくれました。
精油はオレンジとゼラニウム、フローラルウォーターは月桃にして、
教室ではアーモンドオイルにしたのですが、美容オイルも作りたくてホホバオイルにしてみました。
化粧水もいい感じです!自分で作れるなんて感動ですね!
教室に来てた方達もとっても素敵で楽しい時間でした。
お盆休みに主人の実家の遠軽(北見の方面の田舎です)に行ったのですが、
ハンドクリームの作り方を忘れないうちに、と主人のお母さんとお姉さんに作って持って行きました!
鮮度が肝心(笑)と前日に作りました☆
二人ともとっても喜んでくれましたよ〜!
お姉さんは前にプレゼントしたクリスマス限定ソープとあずき石鹸も気に入ってくれてます。
クセがない香りと思って、スイートオレンジ2滴とゼラニウム1滴の割合にしてみました。
近くにいる旦那のおばあちゃんにも分けてあげたいと言ってたので、
今度行く時はもっとたくさん作ってみようかと。
エッセンシャルオイルも北見の方に行ったせいか、
あやこさんが紹介している北見のハッカのオイルが欲しくなりました。。
これから涼しくなるけど、ハッカの香りも好きなんですよねえ。
家でも実際に作ってみて楽しかったです。今度はうちの母と妹にも作りますよ〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)